NORMAL LIFE ~ 私の暮らし ~

購入品や商品紹介や情報などジャンル問わずシェアします🤗

※当ブログではGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告・PRを掲載しています

私の大好きなお菓子!!【 ポッコーン&せんべい 】

 

f:id:KiRiGiRiSuu:20230204173920j:image

 

今回は

私の 大好きなお菓子 を紹介します💁‍♀️

まずは

🍿ポップコーン🍿

私はポップコーンが大好きで

消えてしまいましたが💦

前の記事で

セブンイレブンの塩バター風味

f:id:KiRiGiRiSuu:20230204170047j:image

美味しいと紹介しました!

(こちらも、お試しを🤗✨)

 

今回のポッコーンは

スタンダードなポッコーン🍿☝️

そして、私の1番大好きなポッコーンは

f:id:KiRiGiRiSuu:20230204170535j:image

〇生活志向のポッコーン( 塩味 )〇

スタンダードの塩味の中で

生活志向のポッコーンが1番美味しい!🤤✨

塩のバランスがちょうど良いです💡

旨みもある塩なのかな

次は

ソフトサラダ

f:id:KiRiGiRiSuu:20230204171401j:image

これは有名ですね!🥳

もう安定の美味しさです👍👍

これは無くなったら

すぐに買って補充します😂

次は 

〇三幸製菓の越後樽焼〇

f:id:KiRiGiRiSuu:20230204171855j:image

このシリーズは全部美味しい!!

硬さが これぞ!せんべい‪!という硬さで食感が最高です👍✨

 

でも

個人的な意見ですが

f:id:KiRiGiRiSuu:20230204172458j:image

こちらの期間限定のゆずポン酢味

自分はあまり好みじゃありませんでした😢

もうちょっと塩っぱさがあるかと思ったら

甘めな感じだったので残念でしたね😓

 

このシリーズで1番好きなのが

越後樽焼 旨み塩!!

f:id:KiRiGiRiSuu:20230204172751j:image

これは美味い!!

旨みのある塩はもちろん!

ガーリックの風味も混ざって最高な味となってます🤤✨

 

こーしてみると

私は塩味とせんべいが好きですね😂💡

おすすめなので

是非ぜひお試しを👐✨

 

それでは

私の大好きなお菓子の紹介でした🤗✨