NORMAL LIFE ~ 私の暮らし ~

購入品や商品紹介や情報などジャンル問わずシェアします🤗

※当ブログではGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告・PRを掲載しています

【使ってみた】100均(セリア)の白髪染めトリートメント!!実際に染めてみました☆体験レビュー♪

 

どーも

100均大好き過ぎる

Walrus.(ウォーレス)です🦭🎩✨️

 

今回は

f:id:KiRiGiRiSuu:20240214160900j:image

を使ってみました!!

こんな感じ☝️


f:id:KiRiGiRiSuu:20240214172054j:image

f:id:KiRiGiRiSuu:20240214172050j:image

 

 

それじゃあ早速!

 

それが...

こんな感じになりました💡

f:id:KiRiGiRiSuu:20240214161139j:image

 

え...ヤバない?

 

良いじゃないでしょうか🙌✨️

f:id:KiRiGiRiSuu:20240214161939j:image

 

ちなみに

f:id:KiRiGiRiSuu:20240214163716j:image

カラートリートメントって

普通に仕様通りに

髪を濡らして染めると

 

"え?思ったよりもあまり染まってない"

"使う度、染まっていくより1回で染まりたい"

"1回で染まりたいけど、普通の白髪染めだったら髪が痛むんだよなぁ"

 

って思う人もいるかもしれません☝️

(私はすごいそう思う!!笑)

 

それを解決する方法が💡

 

それは

カラートリートメントをする時は

髪を乾いた状態で染めると

1回でけっこう染まります✨️

f:id:KiRiGiRiSuu:20240214162409j:image

 

私は

いつも乾いた髪に付けて染めてます!✌️

 

●私のやり方●

普通に白髪染めするように塗ってから30分以上置いてから洗い流してます💡

⚠️それで注意が必要なのですが⚠️

その日はシャンプーしない!

せっかく染まったカラートリートメントがシャンプーで取れてしまいます!😱

なので

その日は洗い流したらコンディショナーだけで終わっています☝️

※次の日からは普通にシャンプーしてます

 

この通りにやって

上の写真の感じなりました❣️

コスパ最強で

トリートメントたから髪しっとりさらさら~♪でした♡

f:id:KiRiGiRiSuu:20240214165552j:image

 

それでは

ビューティフルなヘアライフを🤗✨️

 

Walrus.(ウォーレス)でした🦭🎩✨️

 

※あくまでも個人的意見・個人差はあります。