NORMAL LIFE ~ 私の暮らし ~

購入品や商品紹介や情報などジャンル問わずシェアします🤗

※当ブログではGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告・PRを掲載しています

【使ってみた】🦷ホワイトニングシート🦷を使ってみた🙌 〖 レビュー 〗

 

毎回お久しぶりの

Walrus.(ウォ-レス)です🦭🎩

 

今回は

実際使って良かった商品をご紹介

f:id:KiRiGiRiSuu:20230921172713j:image

 

こちらの

ホワイトニングシート🦷✨️

f:id:KiRiGiRiSuu:20230921172747j:image

 

評価 ★★★★☆ 星4

 

 

使えば使うほど歯が白くなった!!

f:id:KiRiGiRiSuu:20230921173447j:image

 

Q.歯が染みたり聞くけどホントに大丈夫なの?

f:id:KiRiGiRiSuu:20230921172950j:image

A.自分は歯が染みなかったかな!

ちゃんと説明書通りに30分以内でやって、歯茎には当たらないようにすれば大丈夫だった!

 

 

Q.えー1回でしっかり歯は白くならないのー?

f:id:KiRiGiRiSuu:20230921172950j:image

A.1回ではさほど白くならないかな😅

でも!やればやるほど歯はちゃんと白くなる!

3回目から

え!?マジ白くない!?って実感した!🥳

 

なんでも

定期的にやり続けることってことだね☝️😁

※自分は1ヶ月~2ヶ月間隔でやってるか

 

※個人的感想

コスパが良くてこのホワイトニングシートで

思ったよりも歯が白くなるなら全然満足でした!!

f:id:KiRiGiRiSuu:20230921174637j:image

 

それでは

Walrus.(ウォ-レス)でした🦭🎩✨️