NORMAL LIFE ~ 私の暮らし ~

購入品や商品紹介や情報などジャンル問わずシェアします🤗

※当ブログではGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告・PRを掲載しています

ニキビパッチ使ってみた!〖 レビュー 〗

f:id:KiRiGiRiSuu:20231024183301j:image

 

どーも

Walrus.(ウォーレス)です🦭🎩✨️

 

今回は

ニキビパッチを使ってみたレビューを🙌

 

███████████████████████

今回使ったのはこちら👐

〇 シカ スポット パッチ 48枚 〇

f:id:KiRiGiRiSuu:20231024182955j:image

███████████████████████

 

1番メジャーなニキビパッチを購入☝️✨

 

SNSなどの動画でニキビの膿が

物凄く取れてて気になる商品でした❤️‍🔥

 

 

👇( ˙▿˙ )実際の中身はこんな感じ

f:id:KiRiGiRiSuu:20231024180029j:image

・直径12mmと10mmのニキビパッチが入ってる

※大きいニキビと小さいニキビに貼れる感じ

 

さっそく

使ってみた感想は?

f:id:KiRiGiRiSuu:20231024180536p:image

 

『あれ?思ってたのと違う...』

 

f:id:KiRiGiRiSuu:20231024181649j:image

 

👇( ˙▿˙ )丸一日付けてた物の写真(見にくいかも💦)

f:id:KiRiGiRiSuu:20231024181118j:image

SNSの動画みたいほとんどニキビの膿が取れない...。

ニキビも別に変化なし🤔

赤みもほとんど変わらない🤔

 

そんな感じで

使ってみて感じたのは

ニキビを保護するパッチって感じかな!

(ニキビが悪化しないようにとか、汚いものとか当たらないようにする感じ☝️)

f:id:KiRiGiRiSuu:20231024182007j:image

 

でも!

ニキビ跡の所に付けてみたら

ニキビ跡が薄くなった感じはあった!!

 

 

だから

思いっきり出来たニキビは微秒🤥

ニキビ跡には効くかも✨

個人的意見ですが、こんな感じです✋

 

とりあえず

ニキビが酷いときは

やっぱり病院に行く方が良いってことですね!😂笑

病院が1番ちゃんと治るね!!

 

それでは

Walrus.(ウォーレス)でした🦭🎩✨️